
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリームチーズと生クリーム

今日は銀さんの誕生日だった気がするけど今出先なので確認できない

TGSおよび着物とかの打ち合せのために帰京中…と言いたいところですが電車が来ないので駅の休憩室で携帯いじってます
火曜も授業ないから4連休だ!!

おやつにレアチーズケーキ作ってきたのですが思いの外量が多くなってしまい、今食べきれなくて困ってます
おいまだ4分の1くらいしか減ってないんだが
とにかく重い!!多い!!!
砂糖少なめ&タッパー入りなことが救いか…
高カロリーなのは間違いないと思います
また後で続き食べよう

早く電車来いー
14:34 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/454-c3ffa3a3
trackback
 
