スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 俺終了のお知らせ

一人称も変わるってもんだよ
うわあああああああバッツ……orz
セシル達の時に「もういいや\(^o^)/」のレベルまで来てたディシディアですが
バッツ見たらやっぱり駄目だった\(^o^)/

\(^o^)/私終了のお知らせ\(^o^)/

天野絵準拠だからドット絵(渋谷絵)とイメージがかけ離れてるのはわかります
でもまたベルト増えてますよね野村さん…
微妙に後ろ髪はねてるのは何故ですか野村さん…
肩のアレといい、髪型といい、劣化ティーダにしか見えません・・・・
髪型が中途半端なんですよ せめて渋谷絵天野絵どっちかに完全に似せてくれ
バッツヘアーにするなら前髪まで再現してくれ
「・・・これ誰?」状態じゃないか…
変なアレンジは余計なんだよ…

\(^o^)/私終了のお知らせ\(^o^)/(2回目)

正義感が強い?
バッツは記憶喪失のジジイとゴブリン相手に手こずってた女の子をほって自分の旅を続けようとかしてたニートですよ?
風の戦士?違うだろ
「仲間の力を使える」って要するにそれって手抜k・・・・
システム的にも残念な中途半端性能になりそうだなぁ

\(^o^)/私終了のお知らせ\(^o^)/(3回目)

FF主人公ズの中ではダントツでバッツが好きなんだよ…

\(^o^)/私終了のお知らせ\(^o^)/(4回目)

まだジタンはましだったということか…
次はティナの番かな?/(^o^)\

\(^o^)/私終了のお知らせ\(^o^)/(5回目)

てかエクスデスはドット絵のポーズ(時計を確認する会社員)まんまじゃないかww


てかジャンプでプレゼントあるんだね
当日定価でソフトを買う予定は今のところありませんが応募はしてみるかなぁ




TGSは行く予定です
今回は検事と7thメインかな?
スクエニブースは朝イチじゃないと無理だよね のぞくだけのぞこうかな
スポンサーサイト
20:22 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/452-acf1951d
trackback
 
