スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Hello people! I'm a Space Dog

【追記】
タイトルのスペルミスが酷すぎた件について
【ここまで】

ポップンのベストアルバムと村井聖夜のアルバムが同日発売だと!?
とりあえず収録曲待ちですが、村井聖夜の方は
 ・龍舞~DRAGON DANCE~ (ポップンミュージック 5)
 ・0/1ANGEL (ポップンミュージック 8)
 ・Space Dog (ポップンミュージック 11)
このあたりすでにツボ曲抑えられてるのでちょっと気になる
ラブ・アコーディオンとかフレディ曲やKiyommy+Seiya名義曲来たら間違いなく買ってしまいそうだ

ベストの方はファン投票で収録曲が決まるそうなので様子見です
最近のシリーズの曲はあまり知らないからなぁ
好きな曲が多く入っていれば買うかも

10周年記念だしいろんなアーティストさんの曲が入ってくれればいいと思います
シリーズから各一曲ずつ収録、みたいな感じも面白いかも


私が選ぶポップンベスト(痛い)

1→I REALLY WANT TO HURT YOU (sugi&reo) ―リエちゃん
2→Give me your pain (Haya-P & Maru) ―シンディ
3→恋のシャレード (パーキッツ)  ―めぐみ
4→透明なマニキュア (Kiyommy&Seiya) ―ジュディ
5→Homesick Pt.2&3 (ORANGENOISE SHORTCUT) ―リエちゃん
6→H@ppy choice (good-cool feat. すわひでお) ―おとこマン
7→White Lovers (新谷さなえ) ―ツララさなえちゃん
【追記】すいません9のWhite Eveと勘違いしてました
8→pure (Des-ROW+1) ―リュータ
9→森の鼓動 (N.A.R.D.) ―シルビア
10→Votum stellarum  (iconoclasm(dj TAKA/wac)) ―MZD
11→僕の飛行機 (宮永やよい) ―サユリ
12→ふたりのマニフェスト (肥塚良彦) ―マモル
13→Infinity Blue (桜井零士) ―ライト
とか

ごめん、歌ものメインで好きな曲をアーティストかぶらないようあげただけ
スギレオとwacの成分多いって?気にしない気にしない
パキ、さな、デスロウをどこに置くかでだいぶ印象違いますね
すわさんやwacは一番好きなやつにしてみた
欲を言えば新堂氏もどっかに欲しいけどまぁ無理でしょう
マジSKAやテラも欲しいかも
テラなら8にジュディのか10のラズベリーハートかな
2のはキャンディポップです。豚のやつ。マイナーだけど好き
12以降のはほとんどやってないんでわからないや
インスト曲もたくさん入ってほしいなぁ
フューチャー、サウンドトラック、J-テクノ2あたりが好きです

妹が両方購入してくれれば楽なんだがたぶん妹も私が買うだろうと踏んでいるのではないだろうか


公式にのってる10周年記念ムービー、ちょ、泣けるからやめてくれ
ジュディマリィキング3人の後ろ姿にグッときた



で、wacアルバム発売決定マダー?
スポンサーサイト
21:08 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして^^
はじめまして^^
寝熊と申します

キャンディポップは僕も好きです^^
キャラクターで結構いじられますが
声が好きです^^
なんかいろんな事が飛んでく感じがしてw

7のWhite Loversのキャラクターはさなえちゃんですよ^^
2008/10/08 19:37 | | edit posted by 寝熊
>寝熊さん
はじめまして!

キャンディポップいいですよね!
最近ファンになった人にも聞いてもらいたい曲です
最近シンディみたいなキャラ減りましたよね

>7のWhite Loversのキャラクターは
あー!ご指摘ありがとうございます!
9の曲とごっちゃになってました…
どっちも好きな曲なのにファン失格です…

コメント&ご指摘ありがとうございました!
2008/10/08 19:59 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/450-87a40e8d
trackback
 
