
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おたんじょうび

誕生日や星座占い、血液型占いを信じるとしたら、私は自分が変人であることを認めなくてはいけません
水瓶座B型オオカミ火星人-ってどういうことだゴルァ


今日は跡部(テニプリ)の誕生日なんですってね
いや、たまたまウィキペディア見てたらね、そのね
あとキスティス先生(FF8)の誕生日でもあるんですね
ついでに言えばベイオウーフ(FFT)もなんだそうですね
いや、そんだけの話なんですけども

流れでウィキペディアのFFTの登場人物見てたらベイオの項目で吹いたのは秘密だ
確かに彼はイケメンなんだろうがグラフィックだけで見れば皆顔同じだろあのゲームw

ベイオもレーゼもいい固有アビリティ持ってますよね
素手でばっさばっさと敵ユニットを屠っていくレーゼ姉さん素敵ですッ!!
ベイオはチキン剣な  ラ ム ザ に(お宝ゲッター!)

さて、あまやに期待


何かいろいろ巡ってたら再熱したよFFTの話↓

そういえばうちのラムザは宝瓶宮(私の誕生日設定したから)なんですけど、相性が
 最高→アルマ(獅子)
 良い→マラーク、労八(双子)、ムスタ、ベイオ(天秤)
 悪い→オヴェリア(金牛)、オルランドゥ、ダイスダーグ(天蝎)
 最悪→バルフレア(獅子)
と、ネタ的にも(妹)ストーリー的にも(王女、長兄)ゲームシステム的にも(暗殺者兄、雷神、空賊と機工士)アレでした
なんだかマラークを押されてる気がしてならない
いや、裏真言は癖があって好きなんだけどね 確実性に欠けるからね
バランスブレイカーとは二人とも相性悪いんだな
ムスタとは相性がいいのもあって私の脳内ラムザはバルのことが嫌いです(ネタ的に)
ラムザの性格イメージはやっぱり「やっつけろv」で確定したな…

しかし今更な話ですが、メリアとアグの相性の悪さはともかく、
ティータ(宝瓶)とアルマ(獅子)、オヴェリア(金牛)とアルマって…おや誰か来たようd
00:46 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/447-5108c227
trackback
 
