
--:-- | スポンサー広告
-    -

 126話 文通1

アニメ銀魂

前振り
・タカチンんんんんんん
・オタ芸動き過ぎだろこれwwww
・ちょっとハルヒダンスっぽいのがまた笑える
・先週の使い回しはこれのためだったんですよね
・手紙を拾ってちゃんとビンを袂にしまう新八は好感持てるな

OP
・ジュリアナキャサリン
・ドS
・九ちゃんかわええ
・まwwwwwww神威いたwwwwwwwwwwwww

本編
・雪野さんよくこの仕事受けたよな…
・お茶の間が沈黙してお父さんがそっとたばこ吸いに外に出ていくレベルの下ネタ
・こんにゃく ティッシュ イカ はいアウトォォォォ!!
・PTA大騒ぎだなwもっとやれ
・しかし銀さんと神楽の父子っぷりが和むなぁ
・新年号作者顔出しジャンプ→一瞬だけでよくわからなかったのですが荒木先生っぽい影が見えたのできっと他の作家陣も似せてあるのでしょう
・「健全な魂」ってソウルイーターネタ?
・眼鏡なし新八イケメン
・しかし本体は眼鏡

・ED
アイデンティティー=眼鏡
走る新八いいな、なんか青春ぽい
しかしどうしてこんなに沖田プッシュなんだ?このED

予告
・「わが弟」
・調教がどうなるのか楽しみです


本当にあと半年でアニメ終わるんですかねぇ
原作のストックほとんど残っていないし、変にオリジナルやるくらいなら終わってほしいとは思うんですけどいざ終わるとなるとさみしいな
いや、まだ終わると決まったわけじゃないんですけどね


おまけ
ポケモンOPがwww(リアルタイム)
19:36 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/445-26fafc6a
trackback
 
