
--:-- | スポンサー広告
-    -

 年末商戦

新型DS、11月1日発売だと?!
クリスマス前くらい発売だと思っていたのでビックリです
まあ私はしばらく旧DS(3年目)使い続けますが
買い替えるとしたら春に何か同梱版が出たら、って感じですかね。
ドラクエ9が3月発売決定したようなのでそれの同梱版に期待します。
発売延期するかもしれないけどね

DSiはアドバンスのソフト使えないんだってねー
カメラや音楽機能はなくても良かったかなあ
だってDSの音ってしょぼ(ry
カメラも画素数たいしたことないらしいしな
きっとそのうち電話・メール機能の付いたゲーム機ができることでしょう

18900円っていうのもちょっと高いな、という値段ですね
箱と大して変わんないのか

そしてチョコダンDSの新ジョブはやっぱり赤魔でしたね
デザインは一番良かったけど他シリーズの赤魔はアビリティが残念なんだよなぁ…
機工士とか使ってみたかったな


どうでもいいけどアマゾンのクロノトリガーえらいことになってるなw
はやめに予約しておいてよかったー
クロノの発売日前倒しになったらしいですが、アマゾンたんでも早く届けてくれるのかな?

そういえばディシディアでカオス側が「お前たちは神々の手駒(うろ覚え)」みたいなこと言ってますけど
これけっこうクジャにキツイセリフじゃね?
18:09 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/444-afdb22f4
trackback
 
