
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2プレイ日記 その9

世界樹2プレイ日記 その9

~30階到達いろいろボスとか


30階をソパメアレでウロウロしていたのですが、やはり火力が足りません。
ということでちょうどメディとケミがレベル70になったので引退してみました
2人とも経験値アップのためバードに転職。
レベル99マラソンは飽きるまでの予定です。
せめてメディがまともに殴れるくらいにはしたいな…
やっぱりメディックは殴ってこそだ

ちょうどボスが復活していたのでソパババレで軽くランニング。
経験値おいしいです
残りの3人も引退し、バード×2とカスメに転職。
99マラソン開始です。

しかしババババカはレベル上げ効率よすぎる 気持ち悪いくらいだ
ハルピュイアもスキュレーも軽く屠るペイントレードって一体何なんだ
装備とスキルさえ整えばレベル40程度でもジャガーノートを2発(1ターン目は先制、2ターン目はほぼ先行)で倒せるなんてびっくりだ
元からいた灰バードや2軍、採集部隊のレベルも上げながら気楽にマラソンしようと思います。
2軍(ドク、ガン、ダク、灰バド、ロリメディ)も一回くらいは引退させたいな。


とりあえず2周ほどした時点でお金がたまったのでフォースUP銃ゲット。
2軍のレベルも50~60半ばになったのでドダバカガでワイバーンにリベンジ。
私にしては珍しいパーティですな
ワイバーンまでたどり着く前の通常エンカウントでガンナーのフォースをため突撃。
挑むこと4回ほどで勝利しましたー
蛮族→ペインの外道技で3ターンキルできましたよ
レベル上げ直したらまたガチ勝負しに来よう

バードをパラに戻して赤竜につっこんでみましたが(ドパバカガ)、咆哮とブレス回復で終わりが見えませんでした。
ペイン使えないもんなーまたあとで来よう。




ドクトルマグス 68 補助・回復に落ち着きそう
バード(ソードマン) 51 今回のバードは強い剣も持てるのが嬉しい
パラディン 51 対竜用にパラに戻したけどソドやケミがいないとあまり意味がなかったな
バード(メディック) 65 しかしザミエルボウは強い
バード(アルケミスト) 65 必要なスキルだけあればいいから能力値底上げできるね
カスメ(レンジャー) 53 ペインは反則。レベル上げきったらまた封印します
メディック2 43 ボス戦後の回復役
バード 68 ちゃっかりレベルアップしてる
ブシドー 4 (ry
レンジャー2 41 6層の採集に耐えられるくらいには育てたい
ペット 31 同上
ガンナー 60 フォースUP銃おいしすぎる
ダークハンター 54 フォースUP鞭欲しい。カボチャ狩りか…ペインで行くか
カースメーカー 24 出番はもうないかもしれない
New!!
ダクハン 1 2人とも宿屋、引退後の並び替え整理用。
アルケミ 1 ギルドに入れてみたかった青ダクといいんちょです。

これで16人かー
ちなみにソードマン達が転職したバードはそれぞれ金鳥×2、桃鳥×2になってます。
ギルド長ずっと不在だし、セルフ転職を失敗したってことでいいよね!!
2の桃鳥かわいすぎる

レンジャーは茶カスメに転職な 元からいたカスメとかぶってるけどな
カスメは茶一択なんで。
この前ヒゲブシとか白カスメとか言ってたけど気にしてはいけない
並べるとすごくジジ臭くなってやめたとかではないですよ?ええ
ババババカに飽きたら誰かジジブシに転職します
まぁ2軍のレベル上げもあるし、しばらく飽きないと思いますけど。
23:05 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/439-f8463a91
trackback
 
