スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 粘土遊び

1222101690364960.gif

ちまちま3体フィギュアというか紙粘土人形作ってみました
うちのメイン3人(金レン、触角メディ、ケミ姉)はほぼ間違いなくフィギュア化されないだろうしな!

以下続きを読むで画像
重いので、読み込みに少々時間がかかります。ご注意ください
あと写真の腕が残念なんだ! 心の眼で見るように!!




ゆっくりhageていってね!!!




まえ
後衛さんたち

うしろ
後ろ姿
顔が残念です
まず一番の間違いは今回使った白粘土が渇くとかなり縮むタイプだったことです
頭も目玉も思うようにいかなかった…素直にダイソーの使えばよかった



個別
金レン

きんれん
帽子は別パーツ
hage
すごく…後退しています…



ケミ姉

ケミ姉
彼女は写真写りが非常に悪い

ろ
籠手
doll 005
同じく足パーツが外れるようになってるメディックも…いや、なんでもない

よこ
うしろ
横と後ろ。おさげはお気に入りです。
なんで私設定資料集に絵がほとんどないキャラ選んだかな。



触角メディ

DSC00009.jpg
バラバラ

横
後頭部
こいつの後頭部いったいどうなってるんだ
顔





各自首の付け替えが可能なのでこんな感じで遊べます

転職してみた
ケミ+メディ
レン+ケミ
胸がある…だと…?
メディ+レン




doll 006
メ「俺達がパッケージを飾る日なんて、一生来ないだろうな…」
ア「・・・・」
レ「・・・・」




F.O.E
\カボチャだー!!/

doll 008
ア「いやいや意外と乗り心地いいよ、コレ」
※このあとカボチャはスタッフがおいしくいただきました




おまけ
黄土色の粘土ができてしまったので作ってみた
あ!
似てますよね

ムスタ
FFTのムスタディオ。だいぶ簡略化してます
ラムザやアグも作ってみたいけどパーツがめんどくさそうだ
スポンサーサイト
02:11 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/436-9721052f
trackback
 
