スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 粘土いじり

もう携帯替え時かな…とめったに思わない私ですが、
写真を撮った時だけは最新式の高画質カメラ付きケータイが欲しくなります

P1110040.jpg
ここ一週間くらいでちまちま粘土でフィギュア?人形??作ってます。
粘土好きだー今年こそまともに完成させたい。
長期休みにちまちま作ってみたりしてるんですけど、なかなかうまくいかなくてですねー
この夏は割とうまく行ってるので途中経過というかなんというかの日記を挙げてみました

今回は世界樹のパーツ少なめな職3人(金レン、ケミ姉、玉ねぎメディ)予定。
鎧?無理だよ。
ドリ子あたりも作ってみたいけど露出が多いのは難しいかなー
大きさは7cmくらい(上の画像の人形のバックは逆裁3DSパケ)で今のところは自力で立つことができます。
とりあえず鬼門前まできたので写真撮ってみました。金レン(予定)です。
そうです、次は一番の問題の髪の毛です。
頭部がまん丸なので非常に困ります。うーん、どうすべきか…

1110040.jpg
残りパーツ
鎧、腕、、髪、帽子、マフラー
他細かいところは省略するかも

髪の他ケミのコートとメディの白衣は難しそうだ…
うーん、金ケミかいいんちょにしておくべきだったか…
メディックはどれもめんどくさそうですね。メディ子はフィギュアあるしな。
スポンサーサイト
00:17 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
すげー!レゴラスが生きてる!!死んでない!
こういうのって立たせるの至難の業だよねー
2008/09/17 04:19 | | edit posted by 黄
>>気
レゴラス(仮)は足が大きめなのでわりと立たせやすかったよ
長髪つけたらバランス崩れそうだけどな!!

…レンジャーって後列で堅い上に回避率も高いから本当は死ににくいはずなんだけどww
2008/09/17 15:49 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/433-4eb00389
trackback
 
