
--:-- | スポンサー広告
-    -

 意識して\(^o^)/使ってみた雑記

20080916001422

画質終わり過ぎだろこの写真


PRESS STARTについては明日ー
PRESSの影響で逆裁3を買ってきました
はみちゃんかわいいよはみちゃん
オドロキかわいいよオドロキ(3にはでません)
ついでにレイトンをも様に借りてみた
もうすぐ学校始まるっていうのに\(^o^)/
しかも今週忙しい\(^o^)/

マジアカちまちま進めてますが問題難しくてグリフォン組からあがれません
まだ魔術士ですが何か
ついにスポーツの正解率が5割切った\(^o^)/

世界樹2は今レベル上げに飽きたところです
まだ70引退も遠いのに…
せん滅力が足りないんだうちのパーティ
というわけで1のほうで剣ダク育ててみることにしました
レベル70の鞭ダクを休養させるつもりが引退しました\(^o^)/
…先が長いです
レベル60くらいのメディ子もついでに70まであげるかー
ババダメアで6層行ってきます

あと本日念願のタッチペンを手に入れました
ポケモンのガチャガチャのやつ。
妥協しないでよかった!ありがとうも様!!

00:14 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/432-39722072
trackback
 
