
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夕方の教育テレビの魔力は異常

明日はPRESS STARTですよー
うへへ楽しみで眠れない

最近図書館で落第忍者乱太郎(アニメ忍たまの原作)借りてきて読んでます。
ヤバい普通に面白いのな、これ
滝夜叉丸が2巻初登場だってことに驚きが隠せません。
そんなに古くからいたのかアイツ。
そういえばリアルタイムで見てた頃(10数年前)からアニメでてました。
当時の先輩キャラと言えば滝夜叉丸と三木ヱ門、三郎次と孫平くらいだったのに今すごくたくさん上級生でてるんですね。
6年生個性強すぎだ面白い。
あと利吉さんが18歳だってことが結構ショックです。
そんなに若かったのか…時代設定考えればアレですけどびっくりだ…
アニメも割とみてます。
ピタゴラスイッチといい、クインテットといい、教育テレビは昔から大好きですが、今見ても本当に面白いと思います
22:57 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/431-5d65e4d0
trackback
 
