
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カバーと文化祭と猫

ここ数日日記つけるの忘れてた・・・



本職(本屋の店長)の方に

「(文庫本の)カバーつけるのうまいね」

ってほめられました。
いやぁ本職の方には敵いませんよ。
速さが私には足りんのですよ。
練習してみるかー

私はカバーつけてもらう派なのですが、たまにカバーかけるの下手くそなバイトにあたるとイラッとしますね。
ゆっくりでもいいから綺麗にかけてもらいたい・・・

========================

明日はポップン文化祭に行ってきますー
ライブは残念ながら外れましたが・・・
わっくやですろ見たかった!
友人の友人は当たったそうですいいなー

目標
・バッグと鏡もらう
・パキとTOMOSUKEのCD買う
・wac見る

トークショー明日もあるんだろうか・・・

======================

取り換えられたプリンセス 伯爵と妖精 コバルト文庫 取り換えられたプリンセス 伯爵と妖精 コバルト文庫
谷 瑞恵 (2005/11/01)
集英社

この商品の詳細を見る


読んでます。
うわぁぁもう!このヘタレー!!
20:54 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/43-dd563a1d
trackback
 
