
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルドラアニメ化!

ブルードラゴンアニメ化!
ゲーム主体のアニメになるそうです。
鳥山明の絵がー
坂口さんのシナリオがー
植松さんの音楽がー
やべー楽しみ・・・
乳とかなんだ言い出すほうでなくて良かった。
や、あれも最近ちょっとずつ面白くなってきましたが。

↓ファミ通記事
ブルドラアニメ化決定!

【シュウ】根本圭子
【ジーロ】浪川大輔
【クルック】葉月絵理乃
【マルマロ】雨蘭咲木子
【ゾラ】朴ろ美
【ブルードラゴン】高塚正也
【ミノタウルス】落合弘治
【サーベルタイガー】堀川仁


キャスト総取っ替えか・・知らない人ばっかり。
せっかくシュウの声にもなれてきたのになぁ。
ジブラル王がジーロになるんですか。
てことは王様も声変わりますか。
川澄さん歌まで歌ったのに・・・主題歌どうなるんだろう?
ていうかアニメは影がしゃべるのか。

頼むからネネの配役だけはかえないで・・・!!

ゲーム版ではシュウ以外はすごくぴったりな配役だったと思ってたのに。
そのシュウも最近すごくいい味だしてるように思えてきたのに。

期待と不安に胸を膨らませて続報を待ちます。
09:13 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/42-a298d48f
trackback
 
