
--:-- | スポンサー広告
-    -

 青の窓

焦ったパソコン壊れたかと思った


やたらIEでエラーが出る

ためしにFireFOX立ち上げる→エラー

再起動

ウィルス警告→ウィルス削除

ついでにウィルスチェック

エラー

再起動

立ち上がる前にエラーで真っ青

強制終了

エラーで真っ青

(ry


一昨日メモリを増やしまして昨日は快適に過ごしていたんですが今日はエラーエラーエラーでまったく立ち上がらず、非常に焦りました。
今日は父が不在なのでパソコンに詳しい叔父に電話で聞いたところPCとメモリの相性が良くなかったんじゃないかとのこと。
追加したメモリはずしたらとりあえず起ちあがるようになったのでとりあえず一安心。
ウィルスも改めてチェック→感染なし よかったー


15:56 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/414-079cd764
trackback
 
