スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2 プレイ日記その三

FF主人公で「イケメン」に分類されるのはぶっちゃけセシルとスコールだけだと思います。



以下世界樹2プレイ日記
~2層 8階ミッション 



前哨戦 VS樹海の炎王
サラマンドラにつっこむ前にとりあえず行ってみた
ソパ/メアガ パーティ チェイスなし

結果↓
20080811221040




ちょ…今までずっと思ってたけど言ってなかったこと言っていい?言っていい??
お前ら全員愛してるぞコノヤロー



時々こういう奇跡が起こるからゲームはやめられないんだよね
写真ではHP2残ってますが、実際の戦闘終了時のHPは1でした(戦後手当1の影響)
炎攻撃喰らってよく耐えたなぁお前!!
HP1残ってそのターン殴っても倒せなくてもうhageかと思いきや、
次のターンで敵がテラーかけてきたので何とかセーフ、殴り(ダメージ10)で討伐成功。
え、ちょ、これはカッコよすぎるよねこれは。
惚れていいよね!こんなことされたら誰でも惚れますよね!

最近ただの蘇生マシーンと化し影が薄かっただけに感動しました
女子勢と宿屋に泊ってるだけじゃないんだよな!頑張ってるもんなお前!!

おいしいところは全部メディが持っていきましたが、実際勝てたのはファイアガードと氷術式のおかげです。
アイスショットはずしまくったガンナーは今度修行な。




現在のギルドの様子
ダークハンター 17 特に変化なし。
ドクトルマグス 22 精霊の守りが3日クエストで非常に役に立ちました。
メディック 22 上記の戦闘で株高騰。戦闘中は基本的に暇なのでどうにかならないかな。
アルケミスト 22 彼女が最後から2番目まで生き残らなかったら炎王倒せなかった…
ガンナー 21 君は命中率を何とかするべきだ。
メディック2 13 警戒斥候覚えたので探索はメディ2枚にしてみるか。
レンジャー 18 地味に3日クエ参加。戦闘重視予定。
レンジャー2 12 もう少しで採集マスター。
ソードマン 20 3日クエ+レベル上げ。まだスキル持ってませんが次チェイスとる。
パラディン 21 全力逃走は心強い。ファイアガードが使いづらくなってる…
バード 2 保留。

またダクハンの扱いが残念になってきました
ドリ子可愛くて好きなんだけどな…


サラマンドラにも一回突っ込んだけど前衛がダメージ400↑喰らって全滅したので
こそこそ避けて羽毛拾ってミッションクリア。
次回以降は1層のFOE狩りに挑戦します
スポンサーサイト
00:19 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/411-1c2c9c5a
trackback
 
