
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あの子のこともっと知りたいバトン

マイシスターのお友達、東風原里都様からバトンをいただいてました~
ありがとうございますーv

あんな小さい字で名前を書かれたら気になるに決まってるじゃないですか(笑
若いうちからこの道に入ると危険ですよー

私の絵なんてもらっても何の役にも立ちませんよ;

以下バトン
「あの子のこともっと知りたいバトン」
                    
1、そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)

すいませんアンカーで(汗


2、お名前は?

さわらです。


3、おいくつですか?

車の免許が取れる歳になったばかり。


4、ご職業は?

エルヴァーンの戦士でs(殴

ゲフンゲフン・・・一回言ってみたかっただけですFF11やったことないです
学生してますがもうあと行くのは卒業式の予行と本番だけなので半分ニートです。


5、ご趣味は?

読書・パソコン・絵を描くこと・ゲーム
友達とくだらない話をすること


6、好きな異性のタイプは?

ノーコメントでv


7、特技は?

目でピーナッツをかむこと(嘘


8、何か資格はありますか?

漢検準2と英検3級で止まってますが何か。


9、悩みとかあったりしますか?

今からいちごオーレを飲むべきかマミーを飲むべきか迷ってます。


10、好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き→すし、果物全般、アイス
嫌い→セロリ、三つ葉、春菊。においの強いのがダメ。



11、好きな人はいますか?

このブログを見てるそこのあなた!!
あなたですよ!!

あ・・・ひかないで・・・


12、貴方の愛する人へ一言

もうーとーどーかないーおくるーことばー


13、6人の指名者を紹介してください

アンカーデス!!
21:03 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/41-042e4aad
trackback
 
