
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2 プレイ日記その二

明日に向けてBGMはTBM。
ジェノバはテンションあがるなぁ


だけども以下世界樹2プレイ日記
~5階突破


とりあえずボスにつっこむ→おつき乱入hage
1発目に運よく毒が入ってキマイラ自体は倒したのに!!
ダクが柔らかくて1発で死ぬのでちょっとレベル上げ

メディとケミのレベルが16、ドクとガンが14、ダク11のパーティで再度ボス戦。
お前の弱点はもうわかっているんだぜ!!
1階から登って行って森マイマイとの防御合戦でリジェネ、じゃなかった精霊の守りで回復&フォースためしていざボスへ
おつきがたくさんいるから短期決戦で行きたいと思います。

1ターン目
ダク→アナコンダ
ドク→フォース
メディ→防御
ケミ→氷術
ガン→アイスショット

2ターン目
ダク→アナコンダ
ドク→鬼力(ケミ)
メディ→キュア
ケミ→フォース
ガン→アイスショット

超核熱の術式!!

あ、あれ、私の目が間違っていなければ2500超えダメージ出てませんでした?
あっけなくオーバーキルですごちそうさまでした
ちょっとこれは反則っぽい技ですね まあいいか
ボスのドロップでよさげな弓が販売されましたが資金がギリギリなので購入見送り。
レン、パラ、ソド、メディ2をちょっと鍛えてから第二層に進みたいと思います。
ボス復活するまで粘るかなぁ。3日クエストは後回しだな。
宿の料金計算変わったからよく泊まる魔道士キャラ(違う)はレベル同じくらいにあげておいた方が得だね。

ドクのフォース使ってカマキリも倒してきた。
条件ドロップはやっぱり1ターンキルなんだろうか。


現在のレベルと方針(仮)
ダークハンター 15 STRと鞭マスタリとりつつ様子見。
ドクトルマグス 16 とりあえず鬼力とったんで巫剣方面に行くかどうするか迷い中。カスメどうしよう…
メディック 18 回復マスタリ10になったんで次の目標思案中。TP少しとるか。
アルケミスト 18 核熱狙いで解析上げ中。3色のうちどれをあげていこうか。
ガンナー 16 イマイチスキル振りに自信がないのでSTRとマスタリ上げ。
メディック2 8 レベル上げのお供になれるように適当に回復系に。
レンジャー 11 警戒歩行ちょっとあった方がいいか。攻撃スキル欲しいな。
レンジャー2 8 めざせ採集マスター。あと警戒歩行。
ソードマン 8 斧と剣どっちにしよう…斧の命中率が残念なので剣持ちつつ共通スキル上げていくか。
パラディン 10 ガード技の仕様が結構変わってるみたいなので難しい。
バード 2 最初からホーリーギフト狙うと残念になりそうなので今の段階では保留。
 
00:21 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/409-150ae8fa
trackback
 
