
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2 プレイ日記その一

本日帰省ーレポートもメール添付で提出可能なあと一つを残して終了

というわけで帰りの電車の中で世界樹2解禁
まぁパスワード云々があるのでキャラ登録までは済ませてあったのですが…
家に帰ってからもちまちまやって今ちょうど5階に着いたところです

以下プレイ日記


新規キャラ
ドリルダクハン
黒ドク子
ガン太
緑レン(採集用)

2のグラフィックの個人的MVPは緑レンジャーです
ギルドに入れざるを得ない

引き継ぎキャラ
触角メディ
ロリメディ(とりあえずリザレクション)
ケミ姉
金レン(攻撃向け)
灰バード
でこパラ子
赤ソド男

男女比はこんなもんだろ
あともう少しお金に余裕が出たら意味もなく眼鏡ケミいれたい
女ケミのグラが2人とも可愛すぎる なんだあれ


精霊の守りと転化が便利なドク
いないと安心できないメディ
いると安心するケミ
の3人+適当な前衛後衛1人ずつ、のパーティで適当に入れ替えながらやってます
王冠はTP増やしたいメディックにとりあえず装備

・最初のミッションはダク、ドク、メディ、ケミ、ガンの回復役2人態勢で臨む
・初戦も初戦で真っ先にドクトルマグスが死亡
・部屋で休むと蝶に殺されるんですよね。休みませんよ→逃げられない!!→ダクハン死亡
・後列3人でびくびくしながら地図を作る
・雑魚戦でガンナー死亡
・メディとケミで半泣きになりながら帰ってくる
・メディ「まるで学習して…いるつもりなんですけどね、一応」
・ケミ「エトリアの英雄?レベル1に所持金500円の新人冒険者ですよ私達」


・結局パラもソドも作ってしまった(クエストあるし)
・あれ、引き継ぎキャラの方が多い…だと…?
・レンジャーの採集上限が減っている…だと…?
・リザレクションにTP15も使う…だと…?
・ケミもメディも燃費悪いなー
・ケミは3色のスキルレベル上げると燃費が悪いだけになりそうなのでとりあえず解析とって核術狙い
・ガンナーは3色に1ずつ振ってとりあえずSTRか
・やたらmissが多いのは気のせいじゃないよね
・ガンナーおせぇ
・何気に後列からでもなかなかのダメージを叩きだすメディ。殴りメディは…余裕がでてきてから考えるわ
・てかメディックのスキルあんまり面白くないな。1で強すぎたせい?
・後半無駄になるスキルが多そうだなー引退はするだろうしいいんだけどさ
・メディ、ケミ、ガンの後列3人が異様に遅い気がするからレンジャーも育てておきたいな
・しまったバード手つかずだ、どうしよう

・3階…妙に広い部屋…赤いもやもやFOE…奴ですね
・仲間を呼ぶ?テントウムシなんて何体増えたってぼっこぼこに…ヒィー!!!おどろおどろしい花が!!
・ラフレシアにぼっこぼこにされる。一人生き残ってTP切れて結局殴って倒したケミ姉に感謝
・サイミンフクロウ?ああ、名前からして真っ先に全力で倒さなきゃいけないねこいつは

・酒場のおっちゃん可愛すぎるだろ
・今度のメガネは良いメガネ
・シトトはなんかあざとくて苦手だなぁ
・宿屋の値段の計算方法変わった?2人でも5人でも値段かわんないじゃないか
・それに気づいたのは最近。女3男1とかで宿屋放り込んでました。メディ君残念!その幸せはここで終わりだ
・しかしドク姉・ケミ姉・メディ子(妹)と4人で泊まるとしたらそんなに幸せじゃないかもしれない
・ペットのグラにクロガネのグラがあったら間違いなく使うのに
・クロガネかっこいいよクロガネ

・フォース全然たまらないなぁ
・なんとかフォーススキルはケミとメディのを見ました。ちょwアルケミつええw
・ダクドクの前衛2枚は辛いか…→パラドクの2枚に変更
・パッケージ絵と同じ編成ですがパラ子以外綺麗に男女が逆のパーティですな


あと前からの癖で磁軸でセーブするつもりで入る→糸忘れたアーッ!を何回かやってます
そうだよ…磁軸の柱からは帰れないんだよ…
各職業の使い勝手を見つつ1層探索していきたいと思います
ボスは今のレベルじゃ辛そうだなー

鹿に殺されたり恐竜に殺されたりしながらも元気でやってます
序盤無害な恐竜に喧嘩売って死ぬってあれ、どっかでデジャビュを感じるんだが
21:55 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/407-cd282299
trackback
 
