スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニア ころしてでも うばいとる

キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)人(゚∀゚)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━ !!!

20080803182822


炎竜パメメアアパーティでも何とかなるものですね!!
博識35パーティで2枚目の逆鱗引っぺがしてきましたよ!!
ハァハァメディ子愛してる!!(リフレッシュ用追加博識メディック)

パラ→ブレスはファイアガード、防御陣形もかけつつ他はシールドスマイト
メディ1→医術、へヴィストライク、回復も
メディ2→ブレスの時はへヴィスト、他は毎ターンリフレッシュ
ケミ1→ずっと氷結の術式
ケミ2→上に同じ

メディ2が混乱したら適当な奴がテリアカβで治療
同士討ちの攻撃はたいしたダメージがないので余裕です
咆哮(というかパラ混乱)→ブレスのコンボがこなければ11~13ターンくらいで勝てます
メディ子のレベルが53だったのでテイルに一撃でやられたりしましたが安定はしてました
攻撃ソースはケミ2人なので弱体化はあんまり怖くないです

でもまさかこのパーティで挑んで2回目で逆鱗が手に入るとは思わなかったよ
うわーんありがとう みんなよく頑張ってくれたよ


さて!最後に立ちはだかるのは氷竜さんだ!!
いっそメディ子のレベル上げて医術覚えさせてパーティメンバー入れ替えて挑もうかな
パラ子メディ子ケミ姉桃鳥金ケミ(博識30) みたいな
まさかの初のハーレムパーティ!!
さすがに氷竜はバードいないときついよな…
試しに一度パメメアアで行ってみようとは思いますがさすがに無謀か…
氷竜は参道が長いのもネックですね きつい奴最後に残っちゃったな…
スポンサーサイト
18:28 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/401-82c59342
trackback
 
