スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑記とFFTA

今日は久々の学校ー登校日でした。
お菓子もまぁまぁ集まったし(今日受験の子が多かった)久々にみんなに会えて楽しかったです。

図書館行ったら予約していた「伯爵と妖精」の1巻目がやっときてました。
234先に読んじゃったよ。やっと1巻です。楽しみ。
あと最新刊も来てました。先に読めってか。短編集らしいから読もうかな。


今マッシュ・・・じゃないマーシュと戯れてます。マーシュはいちいちセリフが可愛い・・・**
弟のドネッドは何度見てもモーグリ族顔に見えます。
TA楽しい。やめられない。これだから携帯機は。
クラン競争のおかげでレベルが平均36まであがってしまいました。
イベントバトルの敵平均レベルは20位なんですけど・・・!!!

やっと「武器を盗む」アビリティの付いた武器を手に入れました。
シーフの出番です。人間族のシーフの可愛さは異常。

ちなみにうちのクランは全部で11人。
人間5人 モーグリ3人 ヴィエラ バンガ ン・モゥ各1人 の偏ったクランです。
固定ユニット来たら入れるからいいんだ!(モーグリと人間は加入済み)

動物使いで眠らせて錬金術師かアサシンで一撃死って楽ですね。
あと「たたかう禁止」のときにバーサクかけたり。
動物使いが意外に便利でびっくり。
スポンサーサイト
22:53 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/40-cadd9dba
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。