
--:-- | スポンサー広告
-    -

 週刊少年木曜日

もう木曜日だけどジャンプ読んだ
こういう日記のタイトルってひどく困る
毎週ジャンプ感想書いてるわけでもないしなー


月曜日に買い忘れて火曜日に買う

買ったこと忘れてワンピと銀魂だけ立ち読み

家に帰るとジャンプがある!

レポートやなんやらで読まずに放置

木曜になってから読む←いまここ

自分で買ったの忘れて立ち読みするとは…ボケてきたな…夏だしな…


銀魂(センターカラー)のはなし
なんか銀さんのモノローグって違和感ありますよね
何考えてるんだかわからない、特にヒーロータイプのキャラのモノローグってすごく違和感ある
おお振りの田島のモノローグとかも違和感あったなぁ
次週以降銀さんがどうなってるのか楽しみです

セリフ投票はアレだね、銀さんばっかりだね
こう説教くさいセリフ並べられるといった本人相当恥ずかしいよねコレ
「背筋伸ばして~」は私も好きなセリフです てか2訓が好きです
ギャグセリフは票が割れちゃうのが残念だなぁ
そんな中でヅラは頑張るなぁ お約束のセリフだけどね


とらぶるのはなし
帯に胸が乗っかってる…そこはダメだろ!
日本人体型の子の見せ場だろ…!!
そしてリトよ、意図的にやってもなかなか浴衣の胸に手をつっこむなんてできないだろ…
…いや…そんなことはどうでもいいんです
蜜柑可愛い蜜柑可愛い蜜柑可愛い これに尽きる

ワンピの人気投票投票したいなー
でもみんな好きなうえにキャラが多いから困るんだ
ワンピの投票結果は毎回麦わらの一味が上位を占める(しかも毎回主人公が一位)ので凄いなぁと思います
ファン層が広いからだよね、やっぱり
ブルックフランキーがどのあたりにくるのか楽しみだ


しかし加地君也先生お久しぶりですね!!
20:38 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/398-da1ec142
trackback
 
