スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

図書館から帰って来ました

行く途中、火事の現場に出会いました
ちょうどパトカーがきて交通整理を始めたところだった
1時間くらいして帰りにまたそこを通ったらまだ放水していました
直接火は見ていないけど煙がものすごくて、1km以上先まで行っても煙たい状態でした

火事は怖いなぁ
前に1度自宅の裏の裏のあたりの家が火事になったことがあって、その時は本当に怖かった
夜で暗いはずなのに黒い煙が目に見えるんですよ
あれはもう見たくないな…
火事は人生も何もかもめちゃくちゃにしてしまいますからね
私も気をつけよう

【追つぶやき】
今度は雷だよ…
最近地震も多いしなぁ…
天災は怖い
スポンサーサイト
17:57 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/395-8ce108da
trackback
 
