
--:-- | スポンサー広告
-    -

 塗り塗り

ちょっと試しにのつもりでsaiを起動したら気づけば4時間以上いじくってた件について
まあ別のこともしながらですがこんなに時間がたっているとは…

いつもと違う塗り方に初めて挑戦しました
saiの筆ツールオンリーでレイヤー一枚で塗る塗り方ですよ
肌を塗るのが楽しすぎる

顔を塗るだけで既に力ついてることがよくわかる完成品の一部↓(クリックででかい原寸 無駄にでかいからそれだけ時間がかかるんだ 私よ学習しなさい)
med.jpg
しまった反転したからピアス逆です
全体図はもう少し調整してからイラブログに持っていきたいと思います
こういう塗り方も楽しいなーというかここまで丁寧に書いたの久々だぞ
描いていて一番楽しいところは頬と口です
01:26 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/393-93282cd8
trackback
 
