
--:-- | スポンサー広告
-    -

 辛い物が好きかと言えば嫌いではないが特別好きというわけでもない

あああと2週間頑張れば夏休みだ…

昨日食べたタンタン麺がすごくおいしかったですおはようございます。
ラーメンで何が好き、ときかれればタンタン麺です!と高らかに答えます
入ったことのないラーメン屋さんにいくとほぼ確実にタンタン麺選びますよ…なければ味噌ですが

結局昨日ワンピオマツリ男爵とどれみドッカ~ン40話の入っているDVD借りてきました
いや、まだ観てないんですけど
キッズアニメはレンタル安いなぁ 3本借りても300円とか
半額セールの有効活用ですよ
CD5枚も借りてきました
ゼルダ時オカ、クロトリアレンジ、WA1、Mother1+2、エルレの5枚です
今マザー聞いてるけどこの、なんていうか、郷愁を誘う感じがたまりません
そういえばなるけ音楽は初めてです これから聞きます楽しみ!

メディアプレイヤーでランダム選曲すると時々中国語テキストが混じってビビる

炊飯器で作るチーズケーキ、ってやつを一度作ってみたいんですけど
釜ににおいとかつかないんですかね ちょっとそこが心配
07:48 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/388-0434b9e2
trackback
 
