スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Time waits for no one. (追記あり)

 ↑( ゚Д゚)ハァ?

あの黒板かなりいい味出してるよね


今日は時をかける少女の地上波放送!
観るぞ!!
2時間のテープでも何とか撮れる…よねきっと
ていうかDVDを買えば済む話か…?

あれはぜひともいろんな人に見てもらいたい作品です
演出や映像のきれいさはもちろんだけど、間の取り方とかカットの仕方がすごく好きです
内容がいいだけじゃなくて、実写じゃできないアニメの特性を上手く活かしてる作品だと思うんだよね
いや、アニメ批評するほど詳しくないんだけどさ
DVD買ってないけど絵コンテ買っちゃうくらい好きだよ
DVDもそのうち欲しいなぁ BD出るらしいけど再生機器がないから買っても意味ないな

ぼくらのウォーゲーム!やオマツリ男爵もまたテレビでやらないかなぁ
細田さん今何か作ってるらしいけどどんなのになるんだろう 楽しみだ
ツタヤ半額レンタルしてるから明日オマツリ男爵借りてこようかな
サンジが鉄板の上で戦うシーンが好きです
ラスト怖いよね、あれ
ワンピとはずいぶん違う独特の世界観だとは思うけどすごく好きです


【追記】
観た ビデオはリアルタイムで手動CMカットした
うわぁぁぁぁんEDカットとか…
この映画はEDまでしっかりやらなきゃいけない映画なんだよ…
映画を観終わった後のEDってどんな作品もかなり重要だと思うんですが
スポンサーサイト
20:32 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/386-d044c5e6
trackback
 
