スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒歴史

20080714202653

画質が終わってる


古本市場で久米田の黒歴史買いました
絶版書だからなかなか見つからなかったんだよねー
普通にラブコメwwまさか風俗ネタとは知らなかった
でも最近の作風の方が下っぽいしあざといと思いました
南国あたりだと下ネタよりなのかな?読んだことないけど
南国も一度読んでみたいなー

どうでもいいんですが授業で漫画に関するアンケートがありまして。
受講してる学生の漫画についての意識調査をとったんですよ
んで今日の授業でその結果発表があったんですが
その中で「好きな漫画家を3人あげろ」って項目があったんですよ
1位2位は井上雄彦と尾田っちだったわけです まあそういう世代です

でそのリストの中に久米田康治の名があって吹きました(2票以上の作家のみ掲載)
後ろの席の男子二人組「ちょw久米田康治に票入ってるw女子であいつのネタわかる奴いんのかw」
すいません それ入れたのあなたたちの目の前に座ってる奴です すいません
でも私以外に一人入れた人がいるんだ 友達になってください

でもこの結果おもしろいなー
好きな漫画家ベスト3を挙げろといわれて「浅野いにお」が出てくるとは思わなかった
なかなか渋いチョイスですね
しかし私はずっと「浅野にいお」だと思っていた いくつか作品読んだことあるのにな

そして風と木の詩の認知度にビックリした す、すくねぇ…
まぁ内容からいって普通目にしない漫画だと思いますが、あの作品は漫画史的には必要なんじゃないかと思います
読んだときは衝撃だったよアレは…いろんな意味で…


あと逆鱗マラソンが終わるまで開封しちゃいけない奴と少女少年もついでに買った
歳がばれます この子の話の時リアルタイムで小6読んでた方、同い年ですよ
スポンサーサイト
20:26 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
はい!はいはい!!ノ
一番右のやつ持ってます先生!
2008/07/16 23:30 | | edit posted by 黄
>黄
小学○年生はなにげに名作が多いと思う
2008/07/17 13:06 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/380-156646d4
trackback
 
