
--:-- | スポンサー広告
-    -

 レンタル

昨日レポートラッシュがひと段落したので(完全に終わったわけではないけれど)ちょっとした切り替えのためにツタヤで漫画借りてきた
結構マニアックな漫画も置いてあって驚いたなー
読んでみたかった漫画があって客としてはラッキーなんだけどさ

んで借りてきたのが鈴木先生うさぎドロップとあと忍空。
前にレビューサイトで見かけてずっと読んでみたかった2作と懐かしのジャンプ漫画。


結論 鈴木先生は疲れてる時に読む漫画じゃない
読むのにすごく体力使う漫画でした
つまりそれは読むのに一生懸命になれる漫画だってことです
読んでる最中は鈴木先生と同じ顔になってたよきっと

忍空ってこんな話だったんだなー一応アニメ世代には引っかかるのですが見たことなかった

これから忍空の続きとうさぎ読んできます
漫画一気読みなんて久々だ


鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)
(2006/08/11)
武富 健治

商品詳細を見る


うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る
09:53 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/375-c553edfb
trackback
 
