スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 時の回廊

クロノ・トリガーが今冬DSリメイク…だと…!!??
でるとすれば来年2月頃でしょうかね

オリジナルやったことない私でもわくわくしてきました
公式サイトもまだ準備中だけどできてますね
あの秒針のカチコチいう音たまんないね!!
今にもあのOP音楽が聞こえてくるようです
※重ねて言いますが私はクロノ未プレイ、サントラ聴きまくっただけ

ずっとやってみたいと思ってましたが版権が複雑そうでリメイクは無理かなーと思っていたので素直にうれしいです。
でもDSだと音が残念なんだよなぁ…
最近のスクエニのリメイクや移植はがっかり音質なことが多いのでそのへんきっちりしてほしいです
あと…クレジットに光田さん…入れてくださいよ

今ウィキペディア見てきたんですがスタッフほんと豪華ですねこのゲーム
このスタッフ達再度集結!!みたいなのもみたいですが■eはそういうの見事に裏切ってくれるでしょうから何も言わないことにします
とにかくずっとやってみたかったゲームなので楽しみです

開発どこかなぁ 外注ですかねーやっぱり それとも聖剣チーム?
スポンサーサイト
15:18 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)
comments
クロトリがリメイク!?
あのティザーサイトなんだろうと思ったら。クロトリですか!
あのドットが好きだったので
リメイクするならPS2とかのハイポリよりも
親しみのあるローポリの方が絶対いいと思ってたんですが
DSとは!嬉しいですね!

時の回廊の曲大好きです。
2008/07/02 18:40 | | edit posted by 夢芽子
>夢芽子さん

来週のジャンプ情報らしいですね
2Dドットのスクショが載ってるとか載ってないとか
鳥山絵を生かした温かみのある作品に仕上げて欲しいです

時の回廊いいですよね!
早くゲームと音楽合わせた形で楽しんでみたいです
2008/07/03 16:59 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/370-8399e613
trackback
 
