
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイス食べたい

ああ嫌だ暑い季節がやってきた
今年はあんまり雨が降りませんね

プレゼンがとてつもなく苦手ですこんばんは
だめだなぁ…なんでいつも似たような失敗するんだろう
面接だとか、ディスカッション形式や座談会形式のは平気なのに1対多数は苦手だ…
こういうのって慣れなんでしょうかね
頭の中真っ白になるんだよね・・・
ちゃんと準備していけばいいのに詰めが甘いんだよなぁ私は

帰ってきてメールボックス開いたら5日前に作ったゴルロアキャラがお亡くなりになっていた
また4日目の冒険でか…何とも言えない気分だ
今残ってるのは20代後半女性キャラのみです
若いと情熱の上がり下がりが激しいのかな?
21:12 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/363-209c883c
trackback
 
