スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジブラルにつきました

前に言ってたテレビで流れたブルードラゴンのサントラは「剣聖師団」っぽいです。


なんだかんだでジブラル城までたどり着きました。
城下町といい城の中といい、調べるところが多すぎてめげそうです。

ボディーガードの館にクルックで乗り込むのは危険だと思います!
ボディーガードの館のBGMが剣聖師団なのはなぜですかー!!

ゾラの部屋は豪華すぎると思う。
風呂もベットもやばいだろあれ!!王様ちょっと!!

ジブラル城飛ぶんじゃないかとちょっと期待するのは間違いですか。


以下ジブラル王の話
とにかくなんだか全部ジブラル王に持っていかれたような気がします。


200702061716.jpg


この馬とか。(ジブラル城中庭にて)
まさか白馬に乗って登場あそばされるとは・・・!!
ゾラの登場シーンも「か、か、か、かっこいいー!」だったんですが、直後に出てきたこの馬にどうしても目がいってしまって・・・

城下町に住む人々に話を聞いてみると、どうやらジブラルのお土産品としてジブラル王グッズが売っているらしい。
あれか・・王様ブロマイドとか王様マグカップとか王様モデルリボンとかあるのか・・!?
さすがに購入はできませんでしたがちょっと欲しかったよネタ的に!!
若き王はアイドルらしいですね!ちょっと!笑

最近までやってたアドバンスの某ゲームにでてくる王様とビジュアル的には似てるんですけど(一般的な「王」のイメージ?)、ベクトルはまったく違うようです。
ジブラル王、非常にへたれなにおいが・・・
指輪イベント楽しみだー
スポンサーサイト
11:19 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/36-817698a8
trackback
 
