スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私、B型ですから

B型はB型を言い訳にできるから逆に開き直れるんだよね
いや、私自身のことです こんにちは
3年以上前の話でアレですが、以前web拍手のネタ投稿にB型ネタで採用されたことがあります
B型って自分大好きな人多いよなー
血液型占いに左右されてるのはわかるけども実際そうだから困る

B型自分の説明書という本がはやっているようです
B型の特徴やあるあるネタが箇条書きでかいてある本です
正直内容の割には高いと思うのですが面白いです(装丁ちゃちくて500円くらいならきっともっと売れてる)
私自身B型で、B型のを3月ごろに一気読みしました
「あるあるww」が多すぎて面白い

いつの間にかシリーズでA型とAB型バージョンが出てた
そのうちO型バージョンも出るんだろうね
これ第一弾がA型の本だったらそんな売れなかったんじゃないかな
自分大好きB型が第一弾だから話題になったんだと思います

そういえば私の友人は圧倒的にB型が多い(B:他=8:2くらい)んですがなぜだろう

「B型人間のことなんてわかんねーよ」なんて人はぜひ手に取ってみてください
B型の人は立ち読みで友達と一緒に「あるあるww」と笑うのがよいかと(ダメな宣伝)
日本人ってこういうの好きだなぁ
私も好きです

A型AB型のは読んでないんだけどどうなんでしょうね
私はB型なので読んでもたぶん面白さがわからないんだろうなぁ



どうでもいいですがヤフーブックス、書籍説明間違ってるんじゃ…
確か作者はO型だったはず
B型本の途中で「ここまで書いてきてるけど作者は実はO型」とかいう項目があって「ちょwww」ってリアルでなった記憶があります


AB型自分の説明書AB型自分の説明書
(2008/06)
Jamais Jamais

商品詳細を見る
スポンサーサイト
16:49 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
8:2くらいの“2”の方です
A型のは今度会う時にでも持ってけるよー^^
でも今度っていつになるんだろw
B型の最初の方立ち読みしたけど、
当てはまるの結構多かった気がするんだ(´∀`)
他のも見てみたいな~AB型とか特に
2008/06/20 21:48 | | edit posted by あまや
買ったんかw
A型のもみてみたいなー
AB型の友人は実は1人しかいないのでまったくもって未知の領域です
2008/06/21 12:18 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/358-064117c5
trackback
 
