
--:-- | スポンサー広告
-    -

 毬と鞭(両方イイ!的な意味で)

また大きな地震がありましたね
東北地方の方、まだまだお気をつけください
自然災害は怖い




逆裁2クリアしました
一回バッドエンドなったけどな!
なんという鬱エンディング…

内容についてはそのままネタバレになるので他の所の感想


なんといっても女子勢が可愛かった
脇役のマコもミリカも霧緒さんも可愛かった
そして新レギュラー、はみちゃんも冥ちゃんもかわええええ
御剣とのバトルも熱くて楽しいんだけど、冥ちゃん追い詰めるのも追い詰められるのもいい
プレイ中も冥ちゃん可愛い可愛い言ってましたがEDで追い打ちをかけられた
ちょ…これは反則反則!!
そして真宵ちゃん、その発想はなかった>絵

というわけで2も楽しかったです
3もやりたいけどお金がないので少し休憩
12:42 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/353-9f1dbd03
trackback
 
