
--:-- | スポンサー広告
-    -

 13日の金曜日って結構頻度高い

逆裁2がもう少しで終わりそうです
最近はなるほど君と思考が被る(同じツッコミを入れる)ようになりましたがさすがにこの展開ではちょっと共感できないな(今4章法廷2日目)
しかしはみちゃんは可愛い これはいいでこ
そしてあいつはよくないでこ(ネタばれ)


今日は眠いし逆裁やって寝よう
今日中にクリアできるかなー
詰まったら明日に回します

明日こそいろいろできるといい・・・な!
今週1週間めちゃくちゃ短かった…

もぐからバトンいくつか受け取ったけど前にたようなのやったから今回はパスしますーごめんね
21:36 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/352-17790481
trackback
 
