スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 しまった黒魔育ててない

アルガス貴様ーッ
最後まで彼は彼らしかったです
あいつも悪いやつじゃないんだけどね…腹立つんだよね…ナイトのくせに弓で遠くから攻撃してきたりね…

というわけでFFT1章クリアしました 結構苦戦してる…
竜騎士の楽さに慣れすぎたせいだと思います
そういえばうちの白魔はディリータのことが嫌いなようで、レイズをかければ3分の2の確率で失敗し、フェニ尾を使えばHP2で蘇生させました
星座の相性は普通なはずなのになー(ラムザ用に天秤座にした)


ラヴィアンラッドアリシア来たー!!
5番が欠番でなんでだろうって考えてたらそうか、ラッドの分だったんだ
ゲストとはいえ聖剣技持ちのアグリアスが入ると楽になります
今まで使ってた汎用はクリスタルにするかどうするか…
2番目と3番目をラッド達に食べさせればアグやムスタが番号順にきれいに並ぶんだよな…
クリア前データはレベルソートするとムスタが一番前にきて主人公かたなしでした
しかし汎用ナイトは男女ともに可愛い
スポンサーサイト
21:46 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/351-92f94db0
trackback
 
