スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 豆スープ

久しぶりにFFTを最初からはじめてみたらドーターであっさりクリスタルになりました
全部アルガスのせいにしておきます アルガスに神はいないッ
これはさっさと逆裁終わらせろってことなのか…
1章こんなに難しかったっけ…いや違うなおとなしくアビリティ覚えて来いってことですよね
アグムスラム3人旅でもしてみようかと思いましたがまずそこまでたどり着くまでが長そうだ
ムスタディオ仲間にできるのが2章中盤?アグリアスはさらに後だっけか

前回のクリア直前記録見たらパーティに竜騎士が4人もいました
ラファもムスタもベイオウーフもみんな竜騎士!(汎用も一人竜騎士)
使えるんだか使えないんだか微妙な竜騎士ですが私は大好きです
スポンサーサイト
01:17 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/349-cbc41e09
trackback
 
