
--:-- | スポンサー広告
-    -

 祝日のない月

もう6月ですかーはやいな
こっそり目標にしてた、「5月は日記を31以上(日数より多く)書く」を一応クリアできました
一日にいくつも書いたりしてたけどね!

今日は一日ゲーム三昧
逆裁2をちょっとプレイ
はみちゃんかわええええええ←感想

でも詰まったので世界樹
パメアババで6層でレベル上げ
メディックがレベル70になったので引退して同じ名前で再加入
ソバ(パ)アメバでレベル上げてケミかパラもレベル70にしようともくろみ中
雷強化してて良かったーチェイスショックで楽々
ケミが70になったら再加入させてダメアババで1層から行こうと思います
パラディンどうするかなー各種ガードも5までで十分役に立つし吸収しなくてもいいしなー
めんどくさいしたぶん引退しないでそのままです

そういえばレベル上げ専用のバードがいつの間にかレベル40になってました
やっぱりホーリーギフトの効果はすごいな
18:34 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/344-31b781e0
trackback
 
