
--:-- | スポンサー広告
-    -

 16万5千エン

逆裁終わったので世界樹の話
現在5層24階


あ、あれ、先へ進む道が見当たらない
しっかりマッピングしてきたはずなのにどこか見逃したか
というわけで道に迷ってます
レベル上げながらちまちま進むか…
エリアキュア2、10までふったらものすごい便利になった
リザレクションあれば他いらないか
状態異常回復はあまり意味ないしなー

なぜか敵に攻撃されにくいため、一番レベルの高い金レン君のレベル打ち止めが見えてきました
(ちなみにやたらと攻撃受けるのはメディック。装備でひいきしてますがよく死ぬ。やめてくれ)
一回引退させて同じ名前でみんなで一階からくるのもいいなぁ
あと3人バードをギルドに入れて経験値がっぽりとかもいい

それから斧の一番いい(とおもわれる)もの買いました
お金が一気になくなったけど強い
16万エン分働いてくれよ!! 
そういえばうちのソードマンは剣の技を使ったことが試し切り程度しかないな
斧系スキルに全振りすればよかった(といっても剣スキルには5程度しかふってないけど)
12:42 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/339-8c85bc72
trackback
 
