スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 くりあー

逆転裁判蘇る逆転、クリアしてきました
5章長かった! 熱かった! そしてよかった!!
追加要素ってレベルじゃねーよあれ! な長さでした
最後の(ピー)の(ピー)良かった!!
スタッフロールも粋な仕掛けでしたなぁ
最後の最後で照れて「異議あり!」って言えなかったのが心残り
恥ずかしいw 一人で正座して「異議あり!」とは言えないwww

しかし御剣が人気なのもわかるような気がしたわ
確かにいじりたくなるキャラだし、ライバルとして展開が熱い
逆転検事も楽しみです

続きやりたい


ところで私がいつから逆裁やりたいやりたい言ってたか調べてみました
たぶんそれより前から言ってたと思いますが、このブログで一番古かった(一番古い記録)のは去年の5月4日のタイトルで言ってました
ずいぶんと長くかかったなw
スポンサーサイト
22:34 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/337-8dab7c7e
trackback
 
