スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 風呂掃除用洗剤

だと思って使っていた洗剤がママレモンだった件について(タイトル)
途中からちゃんとバスピカに切り替えましたが変なガスでないよね
ていうかなんで風呂場にママレモンがあるんだー!!

明日あたりチーズカツバーガー食べに行ってみようかな

絶望先生の新刊発売まであと3日!
まだまだ先だと思っていたのに早いなー

あと世界樹のめも



アルケミストの姉さんがたまらなく気になってきたのでロリバードをはずして加入
金稼ぎとレベル上げを兼ねて6階探索終了
アルケミがレベル20、他が24になったので先に進むことにします

ゲーム自体よりも脳内設定がむくむく湧き出てきましたよ
そしてその設定どおりにギルド組むと男女比が3:5になるんですが
スポンサーサイト
20:37 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/327-16d29369
trackback
 
