
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ばとんとーん


犬耳れこーずからメールが来てたよ
明日チケットとれるといいなぁ いやとるぞ!!



瀬田からうばってきたよ男性声優バトン
声優好きな友達が結構いるから名前だけ知ってる声優さん多そうだよ!
長いので収納
*男性声優バトン*

次にあげた男性声優
貴方が思う、この人と言えばこのキャラを教えて下さい。

キャラは何人でもOK
キャラ名の後に作品名も書いてね


池田秀一→シャア(ガンダム)
なんで知ってるんだ私

石井康嗣→ごめんなさい知らない

石川英郎→アーロン(FF10)
今でもあの声はあわないと思う。KHスコールぐらいが年相応。

石田 彰→ヅラ(銀魂) フィッシュ・アイ(セーラームーン)
後者を知った時の衝撃といったら!

市来光弘→ごめんなさい

伊藤健太郎→恋次(ブリーチ)、土浦(コルダ)
イトケンといえばゲーム音楽家

井上和彦→カカシ先生(ナルト)
よく聞く人なのに代表作が出てこない不思議

岩田光央→ゼフェル(アンジェ)
アンジェでキャラと中の人が一致するのはこの人と子安だけ

うえだゆうじ→タケシ(ポケモン)
いや、キスケでもいいんだけどさ、やっぱねぇ

大川透→マスタング大佐(鋼)
ミニスカートにィィィ!

大塚芳忠→聞いたことはある

置鮎龍太郎→手塚(テニス)、偽っつぁん(KH2)
油断せずに行こう
あ、タマ、KH2の彼とFF6の彼をよーく比べて見ておくように

小野大輔→古泉(ハルヒ)
ずっとふるいずみかずきだと思ってましたすいません

柿原徹也→シモン(グレンラガン)
彼の空色デイズは面白かった

神谷浩史→糸色望(絶望先生)、源輝二(デジフロ)
絶望放送面白いです

岸尾だいすけ→…柚木様(コルダ)、宮川(おお振り)
後者はコアすぎると思います

草尾毅→ココ(プリキュア5)
なんかでたココ~

小西克幸→阿弥陀丸(マンキン)、カミナ(グレンラガン)
グレンラガンで2回死んだねこの人

小山力也→バッシュ(FF12)、ジャック(24)
おれがバッシュだ!!

子安武人→子安
彼の演じるキャラ名はなかなか覚えられません
真面目に答えてスコルプさん(プリキュア555)

坂口大助→新八(銀魂)
銀魂メイン3人は見てて楽しい
てか阪口だろう阪口

櫻井孝宏→クラウド(FF7)
行こうよみんな!

下野 紘→田島(おお振り)
この前にんたまにもでてた

杉田智和→銀さん(銀魂)、キョン(ハルヒ)、真山(ハチクロ)
ハルヒの声優決まったとき、銀さんよりあってるだろうなと思ったのはいい思い出(同時期スタートだった気が)

杉山紀彰→準太(おお振り)
ウィリー石田とかサスケとかジャンプ読者らしく答えたほうが良かったか

鈴木千尋→栄口(おお振り)
リズムに乗るぜ!がやってた頃はテニスのアニメ見てました

鈴木達央→愛称がたっつんだってことは知ってる

鈴村健一→沖田(銀魂)、源輝一(デジフロ)
なにげにデジモンは豪華

諏訪部順一→跡部(テニス)
というか他の役は一切知らないわけだが

関 俊彦→土井先生(にんたま)
もう一人別のアニメで忍者先生演じてますね

関 智一→夾(フルバ)
いまだに土井先生の人か夾君の人かで区別してます

高木 渉→ブンビーさん(プリキュア5)
コナンに大きな貢献してる方

滝口順平→ごめんなさい

泰 勇気→ごめんなさい

高橋直純→ワームモン(デジモン02)
直純君といったらこれしかないだろ
ミノモン→ワームモン→スティングモンの声の変化はすごいと思う

高橋広樹→城乃内(遊戯王)、ヒソカ(H×H)
ヒソカはすごかった

立木文彦→マダオ(銀魂)、ゲンドウ(エヴァ)
銀魂の声優はGJが多い マダオはその筆頭

谷山紀章→花井(おお振り)、キタン(グレンラガン)
去年の9月の終わりは全部この人に持ってかれた
グレンラガン最終話を撮り逃したのは25話が熱すぎたせい

寺島拓篤→ごめんなさい

鳥海浩輔→キバ(ナルト)
よく聞くけど思い出せないなぁ

中井和哉→ゾロ(ワンピ)、アッコにおまかせナレーション
他いろいろあるけどこの人はこの2つだろ

中村悠一→阿部(おお振り)
実はこの人の声結構好き

浪川大輔→ジブラル王(ブルドラゲーム)、ジーロ(ブルドラアニメ)
聞くのに思い出せないw 白馬の王様素敵です

羽多野 渉→ごめんなさい

速水奨→神楽のパピー(銀魂)
やっとでてきたのがこれ…!!ひでぇw

平川大輔→ごめんなさい
名前は聞くけど

福山 潤→志水(コルダ)、泉(おお振り)
見てないけどルルーシュとか

保志総一朗→圭一(ひぐらし)
ひぐらし声優ってすごいと思う 豹変っぷりが

松風雅也→榛名(おお振り)
シュゴー

三木眞一郎→コジロウ(ポケモン)
なんだかんだで結局ここに戻ってきますね

緑川光→静蘭(彩雲国)
この人はラジオとかで普通に喋ってる声のが好き

宮田幸季→ナタク(封神)
デジモンにも…もういいか

宮野真守→殿(ホスト部)
しまったキャラ名忘れてる

森川智之→コンラッド(まるマ)、セフィロス(FF7)
次男の印象が強すぎる

森久保祥太郎→シカマル(ナルト)
名前忘れたけど確かデビチルの主人公もこの人じゃなかったか

森田成一→ティーダ(FF10)
一護とりティーダの方が演技うま…げふげふ

保村 真→巣山(おお振り)
巣山しかわからん

安元洋貴→ごめんなさい

山口勝平→ウソップ(ワンピ)
あとケチャップ(教育テレビでやってた5分アニメ)の主役

山寺宏一→ミュウ(ポケモン)
瀬田がチーズ書いてたのでこっち
この人はほんとにすごい人だと思う

遊佐浩二→カーテンのシャー買いに行く人(銀魂)
みんながウラウラ言ってる間私は東城みてた

吉野裕行→アレルヤ/ハレルヤ(00)
いや、見てないんだけどさ

代永 翼→三橋(おお振り)
三橋はこの人で本当に良かった

若本則夫→アナゴ(サザエさん)、アルシド(FF12)、松平のとっつぁん(銀魂)
いや、1つ目だけで十分だと思いますがね

暇な人はどぞー


意外に出てきました ひとつだけ知ってる人が多かったかも
ここ1年の作品か、小さいころ見てたアニメかに結構わかれたな
ところでここであげた好きな声5人のうち2人しか上になかったんですが
残念
21:38 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/321-1f6ebdc8
trackback
 
