スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゾラのテーマ

今日の夕方、布団に包まりながら本を読んでいたとき、たまたまついていたテレビから聞き覚えのあるメロディが・・・
あれ、これってもしかして・・

TBSのドキュメンタリーで夢の扉って番組でブルドラのゾラのテーマっぽいの流れたんですけど・・・!!
でもサントラに収録されてるピアノのあの曲じゃなかった・・・
キャラのテーマをイベントシーンでアレンジして使うのはよくあるパターンですし、
もしくはたまたま似ていた曲だっただけかもしれません。
ちゃんとプレイするまでサントラ聴きこまないようにしているんでその曲が本当にブルドラの曲だったのかどうかすらわからないんですけども・・・

血管内治療を扱った重いテーマの番組に対してBGMひとつで盛り上がってすみません・・・

ゲーム音楽がテレビのBGMとして使われてたりするとうれしいです。
でもそれに気づいちゃう耳があるっていうのもアレですが・・・
この前めざましテレビで銀魂の次回予告のときに流れる曲が流れたときにはびっくりしました。
スポンサーサイト
21:32 | ブルードラゴン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/31-8233bbcd
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。