
--:-- | スポンサー広告
-    -

 RDG RGB RPG

荻原規子さんの新刊が7月上旬発売と聞いて一人盛り上がってまいりました
タイトルは『RDG レッドデータガール』出版社は角川、ということでラノベっぽいですね
文庫での発売でしょうか いつものように分厚いのかどうかが問題だ
楽しみに待ってます

あと7月で楽しみなのは罪花罰です すいません
SQコミックス買うと抽選で名刺プレゼントらしいですがこれの柄が一番気になります
きっとはずかしいのになるに違いない

ジャンプはまだ全部読んでないけど初恋がちょっと来た
あれはハチクロとおなじ恥ずかしさがあって好きです
やっぱりコミックス買おうかな


そいやポップン16やっぱりユーリでるんですね
あいかわらず四角くてよかった


どうでもいいですがまたしてもポケモン放置フラグが立ちました
マザーちょこちょこしてます
音楽はすごくいいんですがエンカウント率が異常w
いや、今のゲームに慣れてるから異常に感じるだけなんでしょうが一歩歩くたびエンカウントするのはやめてくれw
家に帰るとお母さんが好物用意しておいてくれるのが泣ける
うう…しおやきそばおいしいよママン…
02:26 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/308-de02480a
trackback
 
