
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ツンデレってレベルじゃねーぞ!!

アマゾンからの荷物が着きました
本来の予定ではツンデレ風の記事を書こうと思っていたのですが予定を変更してお届けします

ペリカ●便…お前いい加減にしろ
不在だったのはこっちが悪いが(アマゾンは時間指定ができないので仕方ないと言えば仕方ない)
連絡し直して「じゃあ夕方6時過ぎでお願いします」って言ったらこれだよ!
なんで6時過ぎの予定が8時20分何だよ!!
最初から「8時過ぎになります」って言ってくれれば別にいいんですよ
できないならできない、って言えよ!
6時からずっとそわそわしてたじゃねーか
他人の荷物届けにきた佐川さんに思わず愚痴ってしまった…

その上やっと来て「6時過ぎに来るって言ったじゃないですか」って言ったら

「はいはいごめんなさいね」

カッチーン
この言い方はないだろう
ちょうど話してる最中で早く戻らなきゃならなかったんで「次は注意してくださいね」しか言えなかったのが惜しいです

まーなにはともあれバンブーたんが届きました
さっそく開けますわくわく
21:10 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/299-c7bb1a70
trackback
 
