スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゴーストタイプ対策がなっとらん

ポケモン黄続き

カツラもサカキも一発で倒したぜ あっれー?サカキも苦戦してたのになー以前の私が下手すぎただけですか
グレンのポケモン屋敷に行くたび手持ちにガーディを加えたくなる衝動に駆られますが、残念、私リザードン好きなんだ まだ進化してないけど
初代のリザードン弱いけどな!ギャロップの硬さがうらやましかったカツラ戦
そしてど忘れの便利なこと便利なこと!
さーてリーグ行く前に無人発電所かふたご島に鍛えに行くかな
このレベルじゃ連戦きついしまずセキエイまでたどり着けるかどうかってとこですね

ところで今日寄った古本屋にポケモン赤と緑がそれぞれ箱説明書なして100円で売ってたんだが買ってくればよかったかな
一度151匹コンプしてみたい
あとバグ技試してみたい

そういえばピカチュウ版だとライバルの最初の持ちポケがイーブイになります
何回かの勝負の結果によって何に進化するか決まってたと思うんですがブースターになってました
あれ全部勝利してるとサンダースになった気がするんだけどどっか飛ばしたかな
(最初の研究所で負けるとシャワーズになったことは覚えてる)
スポンサーサイト
02:51 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/296-0ae3e9fa
trackback
 
