
--:-- | スポンサー広告
-    -

 好きな店といえば 本屋と電気屋 

うら若き乙女として終わってる(タイトル)

ペンタブを買おうと考えてるんですけど、なんかいろいろあってわかんないなぁ
電気屋が遠いので下調べしてから買いに行こうと思ってサイトいろいろみてるんですが
やっぱり実際触ってみないとわからないし
秋葉あたりまで足を延ばしてみたいけど交通費が結構痛いしなぁ
実家帰った時に行く、ってのも考えたんですがそうなるとGWになってしまうし・・・うーん
も様んちでちょっと触ったくらいしかペンタブ経験ないのでどういう点をポイントとして考えればいいのかわからん

ペンタブをお使いの皆さま、参考までに使っているメーカーとサイズを教えていただけませんか?
今だったらバンブーあたりがいいのかな
あんまり高いのは手が届かないし・・・



関係ないけど牧場物語どうしようか
アドバンスの1500円くらいのかDSの3000円ちょいのか…
うーん
今手元にアドバンスがあるのでGB3でもいいんだけどGBソフトに1000円…うーん
もうちょっと探してみよう
チョコボランドが500円でちょっと欲しかったけどやめた
01:19 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/293-c2f565e7
trackback
 
