
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ピンナップの神楽がかわいすぎる件

コミックス買ってきましたよっと
今日の購入物は銀魂・銀魂アニメガイド・スケット・ワンピ総集編です
コミックスとしてまとめて読むとスケットは面白さの浮き沈みが激しいなぁ
それにしても浪漫の破壊力はすさまじい
本誌読んでるときは気付かなかったんですがジェネシスの説明の文章で「ワンピース・フェアリーテイル」ってあるんですけど、アレ?

銀魂のアニメガイドですがオーディオコメンタリーが大変テンポよくてよろしい。
カラーページも多くて値段の割にはよかったのではないでしょうか
別に値段の割に微妙だったアレのことなんて考えてませんよ
全部読んでないのですがちょっと見た感じだとアニメスタッフ対談と空知×斎藤×大西対談は面白かった
銀魂はスタッフに愛されてる感があっていいですね
23巻は表紙のインパクトが強すぎます。まだ読んでません

ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

FAIRY TAIL 9 (9) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 9 (9) (少年マガジンコミックス)
(2008/03/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る
21:26 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/288-735e3cd1
trackback
 
