スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 地味に

学校3日からなのに昼夜逆転生活のさわらですこんばんは。
今日は4月1日ですね ウソップ誕生日ですねおめでとう
おもしろい嘘も思いつかないので面白みのない日記です

地味にエクスプローラ更新しました
デザイン変わって変な感じ 更新ボタンどれだよ状態でしたがなんとか慣れてきたかな

地味にポケモン黄進めてます
黄(サブのほう)と地味に練ってる計画のせいで楽しすぎる

以下独り言ポケモンプレイめも
やっとキムチ(フシギダネ)が使えるレベルになってきた
それにしてもちあき(ヒトカゲ)技しょぼいな
ピカチュウ版のフシギダネのグラフィックがかわいすぎる
ダネもカゲもしばらく進化させないでいこうー
カメは残念ながら育て屋にいます 好きだけどさ!

今日はエリカ倒してきました 
ハム(サンドパン)が意外にも大活躍でした

しかしネーミングが安易すぎるな私w
愛するゴースを手に入れるためにがんばろう
次どこ行けばいいんだっけ スロット地下だったっけ

ピカチュウ版発売から約10年のいまさらですが
なきごえやにらみつけるって結構使える技だったのね
回避率・命中率も大事ですが攻撃力下げたらヤマブキの格闘道場のエビワラーが雑魚と化しました

いつも通りのプレイにならないよう楽しもうと思います

今のパーティ
キムチ(フシギダネ) L25 VS岩要員 他にはイマイチ
ちあき(ヒトカゲ)   L28 毎回おいしいとこどり
ツナ(ピカチュウ)   L29 後ろからついてくるだけで幸せ
パッパ(ピッピ)    L25 わざマシンおいしいです
ハム(サンドパン)  L25 きりさく愛してる
うめきち(ニドラン♂) L27 牧場物語やりたい

トキワジムのサカキがうらやましくてニドラン育ててます
ニドキングの10万ボルトハァハァ
入れたいポケモンが多すぎて困る
リストラ候補はハムかパッパか
ゴーストが好きなんでポケモンタワー行ったら捕まえよう
技マシン使うとピッピがそこそこ使えるようになってうれしい
スポンサーサイト
21:03 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/287-fbea3bd3
trackback
 
