スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

実況動画がおもしろいのでポケモン(黄)始めました
黄か青のリメイクてか操作面だけよくしたベタ移植欲しいなぁ
リーフグリーンとかに不満はないんですけど昔遊んだのを明るい画面でしたい
道具の整理とかそういうのだけ今のと同じでグラフィックや技はそのまんまのベタなのがいい
グラフィックがカラーになるのは嬉しいんですけどね

いや、今そういうの逆にめんどくさいのわかってますけど新しいポケモンにはついていけないポケモンアニメ第一世代ですこんばんは(ここまで前フリ)
ピカチュウ版楽しい 今クチバについたとこです
どのポケモン育てようかなぁ
ピカチュウ版は最初の3匹全部手に入るのでパーティ組むの迷うんですよね
ピカチュウはずすとなんか罪悪感あるしw
飽きたらやめます


今ゲームボーイカラー時代のゲームがすごくしたいです
我が家には据え置き型ゲーム機がPS2を買うまで一切なかったのでゲームはもっぱらひとんちでわいわいやるゲームものだったんです
人んちでゲームし始めたのは小学校高学年くらいですし
小学校中学年くらいにゲームボーイカラー買ってもらって、ソフトはポケモン(ピカチュウ)しか買ってもらえなくてそればっかしてました
まぁ四天王戦で勝てずなんども放置→最初からを繰り返ししてました(要するに私はポケモンをクリアしたことがない)

昨日話題にした牧物GB3も、ゼルダシリーズで唯一遊んだふしぎの木の実(2作品両方やったので「唯一」はおかしいかも)も、今すごくやりたい
あと昔やったゲームといえばドラクエモンスターズか(テリー)
ゼルダの時空の章以外はみんな借り物だわ 全部やりたいなぁ

ふしぎの木の実の時空の章は今も家にあると思うので探してみようかな
スポンサーサイト
23:32 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/285-41a9bb16
trackback
 
