スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 牧場物語がやりたい

まつやまいぐさ絵ので(ポイント)DSかPSPのやつ(タイトル)
いくつかでてるみたいだけどどれがいいかな
PSPのは移植だっけか ハーベストムーンって確か評価高いよね
牧物経験はGBの3と漫画(小学○年生連載のやつ)しかないのでどれからやっても同じだと思いますが
山の幸と魚で稼いだのはいい思い出 プレゼントは山から採ってきます
クレアとうめきちだっけ 懐かしいな



一通りコルダ遊び倒しました
スチルやイベントもだいぶとったよ コンプが見えてきた
○○とのデュオシリーズがほとんどでなくてあせりましたが出し方をやっと理解したので時間はかかりますがなんとかなりそうだ
ケチはよくないな、うん
音楽でデュオ以外の項目がひとつだけ空いてるんですがなんだろうあれ
前後が月森イベの曲だったのでそのへんだろうか でも月森関連イベントは一通り出したはず…
あと柚木のスチルと先輩とのデュオ2のスチルはどこで手に入るんだ
攻略サイトは見ない…見ないぞ・・・!!

前回の4股の件ですが結果的に5股になってました
もうあとは股がけ気にする必要ないしちょこちょこ評価あげてきます
難しいでバレンタインのコンサート動員人数399人は惜しかった
途中からのデータで…と思ったけどセーブだいぶ前だ 

セーブはこまめにね!(結論)
スポンサーサイト
17:05 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
どもー
まつやまいぐささん・・・!!(甘屋が釣れた!/ぇ)
ちなみに私の経験は64とPS2のと漫画です
漫画・・・どこかにしまってある気がする(どこだ・・・)
牧物いいね・・・私もどれかやりたくなってきたよ・・・
あぁでもやるとしたらやっぱりまつやまいぐささんの絵がいいね
2008/03/27 20:51 | | edit posted by 甘屋
イズミノヌシを狙ってたのにあまやが釣れた!!笑
漫画いいなぁーでてきたら見せてください
切り抜きはとってあったんだけどいっぺんに捨てちゃった…
ポケスペやチョコボの切り抜きもだいぶあったのになー
ああいうのって結構コミックス化しないから貴重なんだよね
ポケスペは妹が買ってますけど

やるんなら同じの買って通信しようぜw
だったらDSかな?
2008/03/27 22:35 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/283-1f57caa1
trackback
 
