スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 朝からやるのがいけないんだ

昨日マシロにコルダ2アンコール借りました
んで昨日マシロ家で一回(コンクールのための条件を満たせず失敗←アホすぎる)したのですが失敗してエンディングまで行けなかったので家に帰ってご飯食べてすぐもう一度始めました
とりあえず慣れる為に「かんたん」で冬海ちゃんを落とし(違う)とりあえず就寝
そして今日朝からプレイしたわけですが・・・

結論から言えば朝8時半からプレイして気づいたら夕方5時半でした


…いくらなんでも目が疲れました
とりあえず昨日のも含めて4週して今5週目中盤です
アンコールは1サイクルが短くていいね
会話飛ばしながらさくさくいくよ

以下マシロへの報告という名の自分メモ


・かんたんで冬海ちゃん
・ふつうで月森、(天羽)
・ふつうで月森(恋愛)、加地
・かんたんで加地(恋愛)、志水、金澤

・難しいで志水(恋愛)、吉羅←今ここ

火原も進めてたけど課題の難易度が高くてかまうの途中で諦めました
課題がクリアできれば上2人はたぶんいけるんじゃないかと
なんとなくコツがつかめたような気がします
でも難しいモードはホント難しいな
練習間に合うだろうか ギリギリいけると思うけど

スチルは月森・加地・金澤3人分全部出ました
冬海ちゃんの一個取り逃したからまたやるわ
柚木と火原と加地はあんまりかまわないでも好感度あがるのね
加地君はもっと練習しておくように。ギルバートもしくはテリーって呼ぶぞ
あなたにばかりかまってる暇はないのよ
スポンサーサイト
19:44 | 漫画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/278-927f6b06
trackback
 
